NSKK News

第1回 総会・第2回 例会(リーダーシップ委員会)

第1回 総会・第2回 例会 - エンカウンターによるコミュニケーション

日時:2009年2月18日(水)
会場:日創研札幌研修センター

第1回 総会

第2回 例会 - エンカウンターによるコミュニケーション

リーダーシップ委員会によるケーススタディ実習を各委員会毎にて行いました。

渡邊さん例会お礼メールより

リーダーシップ委員会 渡邊です。

皆様、先日は例会にご出席いただき、ありがとうございました。また、早速メールを頂きました中島さん、ありがとうございました。

例会の内容は、皆様に評価していただくものと考えております。担当側がとうであれ、参加してくださった皆様がその良し悪しを評価してくださいます。皆様からのメールはとても嬉しく、感謝申し上げます。私は大変やり難く難しい実習に積極的に参加して下さる皆様に、さすがだな〜って感じておりました。皆様に感謝申し上げます。

率先垂範でお手伝いくださいましたリーダーシップ委員会の皆様、ありがとうございました。発熱のため参加叶わなかった島貫さん、転んで手首を怪我された村川さん、またよろしくお願いいたします。

懇親会では米重会長のお身内の店『こたつ』にお世話になりました。明るくてスッキリした雰囲気の中にも、こだわりのある佇まいで、料理もおいしく頂きました。次回の例会にも『こたつ』に参りたいと考えてますので、今回参加できなかった皆様も、是非ご一緒いたしましょう。

例会内容、皆様にとってよい時間であれと考え、企画運営を委員会で行いましたが、至らぬ点は次回に活かし、更に楽しく学びのある時間を創って行きたいと考えております。全員の皆様に感謝申し上げますと共に、次回の例会もよろしくお願いいたします。委員会もご参加の程、お願い申し上げます。