NSKK News

10月例会 次年度委員会自己表現大会

日時:2009年10月19日(月)/ 19:00〜21:00

リーダーシップ委員会 委員長 渡邊

昨日は例会に出席下さり、誠にありがとうございました。今回の内容は自己表現を楽しんで取り組むものですので、楽しい内容になるのは当然予想されていましたが、それだけに『お遊び』になっては申し訳なく、皆様の貴重なお時間を頂戴しての例会ですので、今回が果たして良い学びの時間となりえるか、多少の不安も持ちながらのスタートでした。

しかしながら、さすがに学んでいらっしゃる皆様はすごいです!取り組みの真剣さ、また本気で楽しもうとされている姿勢、そして誰一人として傍観者はなく、協働の自発性を持って、素晴しい自己表現の発表をしてくださいました。

創意工夫をこらした各委員会の発表は、まさに本気の自己表現であり、楽しさの中にもツボを押さえていて、来年の委員会活動を彷彿させるものでありました。また塚本次年度委員長の経営発表のくだりは、涙さえ出てしましました。たったあれだけの時間で、きちんと成果を創りだす皆様のスキルの崇さに、ただただ感激と感動を覚えた時間でした。

皆様のおかげをもちまして、素晴しい時間を体験させていただきました。あらためまして、御礼を申し上げます。感謝

監事 干場

10月例会有難うございました。参加して頂きました、会員の皆様、オブザーブの皆様から多くの感動を頂き感謝致します。

リーダーシップ委員会渡辺委員長をはじめとする、委員会の皆様には万全の準備をし、本番での時間通りのスムーズな進行有難うございます。

自己表現は、一人の人間として生きていく上で、非常に大事なポイントであると思います。表現の仕方は、それぞれ違っても自分らしさを発揮してこそ新たな気づきと学びがあり自分自身の成長につながっていくことであると確信します。

皆さんの自己開示と協調性を発揮された素晴らしい例会でした。皆様に支えられている事に改めて御礼申し上げます。

リーダーシップ委員会 加藤(美)

10月に入会致しました、アクサ生命の加藤です。10/19(月)に、例会とその後の「情報交換会」に参加させて頂きました。ありがとうございます。

例会は「自己表現大会」各委員会の次年度の目標を寸劇で演じるというもので、楽しくストレッチさせていただきました。

情報交換会でもとても温かい雰囲気で、初めてお会いする方が多い中、心の垣根なくお話できとても楽しく、また勉強になり、ご縁のひろがりをありがたく感じました。

みなさんと関わることで刺激を受け、学び続け、お役に立てるよう成長していきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

会長 米重

楽しかった自己表現

スキルの高さと心豊かさを感じた例会でした。やっぱり経営研究会で勉強している人たちはすごい。素晴らしい会員の皆様と一緒に学べることに感謝です。

リーダーシップ委員会の皆様ありがとうございました。24日全道経営発表大会でも、しっかり自己表現して学びましょうね。