NSKK News

第15回全道精神障害回復者スポーツ大会 ボランティア事業

日時:2010年8月27日(金) 9:30〜15:30
会場:札幌市美香保体育館

● 社団法人 北海道精神障害者家族連合会様よりお礼を頂きました。
  >> 第15回全道精神障害者回復者スポーツ大会競技運営ボランティア活動に対するお礼

加古 靖 広報委員長

本日はとても暑い中、ボランティア参加して頂き、大変ありがとうございました。

月末の金曜日とお忙しい中、30名目標に対して最終28名の参加で終了いたしました。北家連様からも大変喜んで頂き、来年の第16回大会もご協力をお願い頂きました。

参加目標の30名に達しませんでしたが、年々(交流前夜祭・大会)参加者が増えていますので、是非 来年もご参加をお願いします。このようなボランティアへの参加も、滅多にできませんのでね!

交流前夜祭での、大勢の皆様が壇上へ上がり、楽しく盛り上がらせて頂きました!!!当初の役割変更にもご対応感謝いたします。

田母神 進 副会長

今回参加の皆様!!まず・・参加者を募って目標人数30名に対して31名の登録。そして、前夜祭・当日の役割分担等、細かく配慮して頂きました。加古委員長大変有り難う御座いました。

本年度は、昨年より10名も多くの参加者さんにお手伝いを頂き、有り難う御座いました。キャサリンファミリー、そして大泉ファミリーと、大勢のお手伝い感謝申し上げます。。

何の行事もそうですが・・・参加しないと感じませんね!!伝わりませんね!!この胸の熱さは・・・。。今年も多くの元気・勇気・挑戦への努力・・・いっぱい頂きました。。感謝です。

また来年も多くの皆様と参加したいと思います。。有り難う御座いました。。感謝