NSKK News

2011年度レクレーション『ボーリング大会』

日時:2011年9月3日(土)17:00〜
会場:ディノスボウルノルベサ

17:30 ゲーム開始
18:45 宴会開始(手作り居酒屋 甘太郎 アーバン店 アーバンビル4階)
19:45 成績発表及び表彰式
19:55 おまちかねゲーム大会

美馬 フレンドシップ推進副委員長

土曜に行われましたレクレーション(ボウリング大会)へ参加されました皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。今年は開催が危ぶまれましたが、会員出席数11名、ご家族出席数13名、合計24名と小振りなレクレーションと成りました。

宴会場の変更等で、景品を置くスペースが無く、皆さんに窮屈な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。

ゲーム大会では場を盛り上げてくださいました、千秋さんありがとうございました。子供達も多いに盛り上がって居りました。

今年初参加(私もですが・・・)された方々の私生活を暴露してくださいました奥様、 本当にありがとうございました。今年は已む無く欠席されました皆さん、そして一度も出席されていない皆さん、来年は是非出席してくださいませ。お一人で参加されても、とっても楽しいですよ!

最後に景品をご提供してくださいました皆さん、本当にありがとう御座いました。

島貫 いず美さん

レクレーションに参加させていただいて、とっても楽しかったです♪いつも支えていいただいているご家族のみなさま、未来の経営研究会の仲間の子供たちと一緒に過ごすことができて、うれしく幸せな時間でした。

ご準備いただいたフレンドシップ推進委員会のみなさま、ありがとうございます。

金田 日悟さん

美馬さん、フレンドシップ委員会の皆様、ボーリング大会の設営と運営をしていただき有難うございました!

家族4人で初参加させていただき、千秋さんのゲームにより家族の絆が深まりました! 来年は盛大に開催できるようにお手伝いをさせていただきます! ありがとうございました。

内匠 由紀子さん

フレンドシップ推進委員会の皆様 レクレーション大会へ参加された会員&ご家族の皆様 全ての会員の皆様 ありがとうございます!レクレーションのボーリングとその後のご家族とご一緒の食事を兼ねた、ゲーム大会の開催に感謝しています。

千秋さんが企画してくださったイベントで家族の温かさを引き出してくださって、感謝しています。また、初めて参加された金田さんのご家族と楽しい時間を過ごさせていただき、嬉しかったです。

会の皆さんの優しさにありがとうです。 感謝