NSKK News

1月 例会 干場会長プチ講演会 テーマ「人生の転機」

日時:2012年1月12日(木)18:30〜20:30
会場:ホテルアークシティー


大泉事務局次長司会進行


宍戸副会長挨拶

干場会長講演

「人生の転機」というテーマでお話しさせて頂きました。皆さんが真剣に聞いてくださっていたので自己開示でき、とても話しやすかったです。話しの内容はともかくとして、話し終わってからは今までとは違う気づきもありました。

皆さんに御感謝致します。人生は一生学びですね。千秋さんの監事講評は簡潔に要約されていて自分の心の整理が出来ました。ありがとうございます。

さて、私の今年の一文字は「人」です。人との関わりを大切にして成長していきたいと思います。

今回の例会を企画、運営して頂きました渡邊事務局長、大泉事務局次長、大変お忙しい中、有難うございました。

今年の一文字


左から、千秋さん、神野さん、大泉さん、高橋(洋三)さん、高野さん、宍戸さんの一文字


美馬さんの一文字


濱田さんの一文字


オブザーブ参加「KIC株式会社 代表取締役 金内 聡さん」の今年の一文字


神野副会長挨拶


三本締めにて例会は滞りなく終了致しました。

黒澤全国大会実行副委員長

理事会、大発会ありがとうございました。とても有意義で改めて札幌経営研究会の素晴らしさを感じ、そして、会員の皆様とのご縁を本当に感謝いたしました。

特に干場会長のご講演は物凄く良かったです。人それぞれに人生があり、その人生に出会いあり、その出会いに感動と感謝があるからこそ、現在に至る人生の選択があるのだと本当に思いました。

個人的には札幌経営研究会の皆様全員のご講演を、お聞きしたいと心から思いました。是非、またの機会を宜しくお願いします。本当にありがとうございました。