NSKK News

第2回 経営相談委員会

日時:2014年2月25日(火)19:00〜21:00
会場:平岸ロイヤルホスト

2月25日午後7時より、2月の経営相談委員会を開催しました。田母神委員、小関委員、黒澤とオブザーブで神野会長、渡邊副会長も参加していただきました。

場所はいつものロイヤルホスト平岸店内です。冒頭、理念と経営の勉強会をしました。それぞれが感想と気づきを発表するたびに、理念経営の深さと凄さを全員が学ぶことが出来ました。

今回は目玉事業のカフェ経営相談についての案内チラシを小関さんが手書きで作成してくれました。経営相談と聞くとちょっと固く感じますが、それを少しでもソフトに参加しやすい雰囲気をお伝えしようとの表れです。

また、経営相談委員会は会員の経営に役立つ「場」づくりを目指していますが、あえてカフェ経営相談も親しみやすいネーミングとして、「Cafe de エリア」と呼称するようにします。

また、前回の委員会で出ていました、親しみやすい委員会のサブネームも「ロイホ de いいんかい」になりました。とにかく楽しく学び現実に活かせる委員会を目指します。

会員の皆様からのご要望などありましたら、どんどん我々の委員会に投げかけてください。

次回は3月25日にいつものロイヤルホスト平岸店で開催です。